[1] 毛のレンダリングのための効率的な重点的サンプリング (long)
[2] 氷のスペクトラルレンダリング (short)
[3] メニスカスレンズ付加による広角での周辺湾曲を表現したCG画像の生成 (short)
[4] 大域照明を考慮した人物全身のディジタル画像コンポジット (short)
[5] 局所二次形式近似による2次元CG流体渦場の幾何学特徴の抽出 (long)
[6] GPU Smoke Simulation with Adaptive DCT Compression (long)
[7] 位置ベース法を用いたクレーター地形生成に関する研究 (short)
[13] The Sprawlter Graph Readability Metric: Combining Sprawl and Area-aware Clutter (PacificVis 2020 Honorable Mention Award)
[14] TimeTubesX: A Query-Driven Visual Exploration of Observable, Photometric, and Polarimetric Behaviors of Blazars (TVCG 2020)
[17] 多視点ブラケット撮影による深度合成手法および評価用データセットの構築 (long)
[18] Estimating Depth from Indoor Line Drawings (short)
[19] 周辺視野のコントラスト感度関数を用いた知覚感度低下の可視化手法 (short)
[20] 最適化を利用した二色覚補償のための高速色変換技術 (short)
[21] OptWedge: 認知コストを用いたディスプレイ領域外への位置誘導 (long)
[22] 画像認識を用いて自己位置推定を行うスマートフォンによるインサイドアウト方式のAR/VRHMD用コントローラシステムの提案 (short)
[23] 模様の連続性を担保した包装紙デザインの自動生成 (short)
[24] 時代背景に基づく和服キャラクターデザイン支援手法 (short)
[25] モアレを用いた多彩な動き生成 (short)
[26] セルアニメ作品の三次元的な矛盾に着目した2.5Dモデルの一検討 (long)
[27] 奥行方向への移動に対する非写実的なパースのインタラクティブな設計手法 (long)
[28] ラフスケッチからの線画生成における線幅の自動付与 (short)
[29] 手描き原画間の線の対応関係決定手法の改良と評価 (short)
[30] グラフィックデザインのためのセマンティクスを考慮したスマートな色候補生成と着色インターフェースの提案 (short)
[32] スケルトンジョイントの個別制御による顔形状バリエーション合成 (long)
[33] 顔の美しさに関する黄金比に基づく顔画像の生成 (short)
[34] 動画生成のための三次元顔変形モデル (short)
[35] Style Controllable Facial Animation Synthesis from Singing Audio (short)
[36] Class-Discriminative Feature Group and its Visualization (short)
[37] 注意機構を用いた身振り動作のスタイル変換 (long)
[38] 3次元SRT変換の例示ベース連動制御 (long)
[39] SiamMaskを用いた動画修復とマスク生成への応用 (short)
[41] 疎な多視点画像からの樹木のボリュームモデリング (long)
[42] 粘土細工のような両手操作による3次元形状モデリング (short)
[43] 水晶のプロシージャルモデリング (short)
[44] ϵκ-Curves: Control for the Magnitude of Local Maximum Curvature (short)
[48] Human-in-the-Loop Differential Subspace Search in High-Dimensional Latent Space (SIGGRAPH 2020)